人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月だからね♪

12月といえば忘年会。
も、いいけど、やっぱりX'mas!
X'masといえば千里くん!
PAGODAPIAのDVDを観たいところだけど、
ライブの映像はまだちょっとつらくて観られないので、
この季節観たくなる映画『君は僕をスキになる』を今年もやっぱり観てます。

何度観ても、千里くん演じる芥川純平さんはいいなぁ♪
優しさと男らしさが同居していて、
思いやりがあって、魅力的です。


君は僕をスキになる

東宝




今年公開された映画『能登の花ヨメ』
千里くんが音楽を担当した映画です。
DVDが来年2月21日に発売されますねっ。
千里くんの音楽にどっぷりひたれる映画。
楽しみ♪


能登の花ヨメ [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


Commented by lavi at 2008-12-14 22:49 x
「君は僕をスキになる」は、やっぱりこの季節に観たくなる映画ですね♪
そして、「能登の花ヨメ」が、こんなに早くDVDになるなんて・・・。
家だったら、大泣きしても大丈夫ですよね。
あ・・・でも、きっと我が家の犬が心配して、飛んできそう(^^;
Commented by kurano-suke at 2008-12-15 23:53
*laviさん*  思わずニマニマしながら観ちゃう映画なんですよねぇ♪
車のナンバープレートにもにやっとしちゃう。この季節ならではの一本ですね。
『能登の花ヨメ』愛犬ちゃんが心配しない程度に
ひたって、大泣きしてくださいね~。
by kurano-suke | 2008-12-14 14:53 | 大江千里さん♪ | Comments(2)