人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017勝田一樹 ソロツアー追加公演 @六本木Claps


昨夜は六本木クラップスでの、
「2017勝田一樹ソロツアー追加公演」の最終日ライブに行ってきました。

メンバーは
勝田一樹(Sax) 小野塚晃(Key) 須藤満(B) 山本真央樹(Ds)

曲は2ndソロアルバムからが中心。
回を重ねる毎に勝田ソロのライブは熱さと厚さを増すなーと。
格好良くて聞き惚れてしまう♪
それぞれのソロパートの演奏がまたすごい!
思わず拍手を忘れるくらい聴き入ってしまいました。

1時間40分ほどのコンパクトにまとめられたライブでしたが、
濃密な時間でした。
赤ワイングラス1杯ですっかり酔ってしまうくらい…




先日、昨年の丸の内COTTON CLUBでの勝田ソロライブの映像が
iTunes Storeから6曲配信されました。

https://itunes.apple.com/jp/artist/id289334530?app=itunes&ls=1


今回のツアーでひとまず勝田ソロはおやすみ。
また新しいアルバムが出たらやってくれるはず。
楽しみに待ちます。





Commented by lavi at 2017-04-19 06:48 x
ライブ、楽しまれて来たんですね。
文面から、楽しかった様子が伝わってきます。拍手を忘れるくらい聴き入ってしまうの言葉に、ひよさんが夢中になっている様子が、浮かんできました🎵勝手に想像してしまって、ごめんなさい(笑)
Commented by kurano-suke at 2017-04-19 18:19
*laviさん* ステキで楽しくて格好いいライブでした♪
ソロにすっかり聴き入ってしまい、周りの人の拍手で、はっっ!と我に返ること数回。
演奏が終わった時にもぽーっとしていたり。
laviさんの想像通りだと思います~(´▽`*)
やっぱりライブはいいなぁ。
by kurano-suke | 2017-04-10 09:59 | 音楽 | Comments(2)