人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥でお祝い


昨日は夫の53歳の誕生日。

仕事を終えた夫からこれから帰る、と思いの外に夕方早い時間に電話があって、
じゃ、今夜は外でお祝いしますか、と、
1時間後に地元の駅前で待ち合わせ。

地元の美味しい焼き鳥屋さんに行きました。


焼き鳥でお祝い_b0079002_15293131.jpg
焼き鳥でお祝い_b0079002_15294070.jpg
焼き鳥でお祝い_b0079002_15295007.jpg
焼き鳥でお祝い_b0079002_15300281.jpg
焼き鳥でお祝い_b0079002_15301469.jpg

生ビール、梅ハイ、
ぼんじり、レバー、焼き鳥、ピーマン肉詰め、ハツ、煮込み、もろきゅう、キャベツ。
〆はせいろ飯。

美味しかった!
おなかいっぱい!

なのに、夫の要望で帰りにスーパーでお酒とおつまみを買って、
帰宅してお風呂あがりに二次会…


あぁ…夫は10日後に健康診断だというのに。
ま、誕生日だから仕方ないかぁ。





Commented by lavi at 2017-06-23 07:02 x
ひよさんの優しいご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
ビール、美味しかったし、楽しかったことでしょうね。二次会のリクエストがあったくらいですから♪
落ち着いた雰囲気のお店のように感じられました。みんなでわいわいも好きだけれど、のんびりゆったり飲めるお店も好きです。
もつ煮込みかな、美味しそう~。もろきゅうは、あった方がいいです!私は、なにを力説しているのやら(笑)。
健康診断まで、あと少しかな。何度やっても、ドキドキするんですよねー。
Commented by kurano-suke at 2017-06-23 09:49
*laviさん* ありがとうございます♪夫に伝えます(´▽`*)
健康診断前だというのに、出張あり、さらに飲み会続きの夫です…
このお店は落ち着いた、というか、古くからある家族経営のお店で、
お土産の焼き鳥屋さんも近所で経営していて、地元民には馴染みのお店なのです。
美味しいです♪
laviさんはもろきゅうお好きなんですね~
美味しい焼き鳥ではありますが、口直しにはやはりちょっとお野菜も欲しいですよね♪
by kurano-suke | 2017-06-17 15:42 | 日々のこと | Comments(2)