人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットドッグ♪



日曜日。
雨だけど、出かけたい夫。
会員の更新もあるし、車でコストコに行くことに。


意外と空いているコストコ内をのんびり見て回って、
結局カートの中身は、
夫の歯磨き粉、夫のシェーバー、夫のシェービングジェル、夫のハーフパンツ。

夫のものばっかりで、つまんなーい!
なーんて。
欲しかったサイズのカーディガンやお菓子がなかったので、仕方ない。


フードコートも空いていたので、
ドリンクがセットのハーフパウンドホットドッグをひさしぶりに食べることに。


ホットドッグ♪_b0079002_16161909.jpg

オニオン、ピクルスソース、マスタードをそれぞれたっぷりで、
ザワークラウト山盛り添えが好み♪


満足です♪




Commented by lavi at 2017-07-04 06:55 x
週末のコストコ。意外と空いてる、それ嬉しいですね。
車でよく行くコーヒーショップ。そのすぐご近所にコストコがあるのですが、週末は、すごいことになっています。他にもお店があるので、その通りは、いつも軽めの渋滞です。
空いてると、焦って選んで、余計なものを買うこともなさそうだし。ひよさんの「つまんなーい」も可愛いいし🎵

ホットドッグも、美味しそう~。ザワークラウトの山盛り、いいですねー。ピクルスソースも気になります。バーンズもゴマたっぷりで、これまた美味しそう~。
そう言えば、コストコのカフェは、安くて美味しいって、よく耳にします。
Commented by kurano-suke at 2017-07-04 15:30
*laviさん*  近場のコストコは3店舗あるのですが、
ここは他の店舗と比べると比較的空いていることが多いのです。
とはいえ、わたしたちが出る頃にはずいぶん人が増えてきていたので、
午前中に行ったのがよかったようです♪
フードコートもいつも席が埋まっているので、休日は諦めているのですが、
この日は何席か空いていて、ラッキーでした。
ピザ、ホットドッグしか食べたことがないのですが、
ソフトクリームが美味しそうだなぁと。いつか食べたい!
他にもいろいろと美味しそうです♪
コストコ渋滞、ありますねー。
他のモールが隣接している場所が多いから、余計にすごいことになっているかも。
by kurano-suke | 2017-06-25 16:25 | 日々のこと | Comments(2)