人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入谷朝顔甘い物



昨日から始まった今年の入谷の朝顔まつり。


入谷朝顔甘い物_b0079002_09445301.jpg


混んでた~でもこういう賑わいは、楽しいです♪

夫の実家へ一鉢発送。
今年もたくさん咲いて、義母たちが喜んでくれるといいな。


上野から入谷まで歩いて、また上野に戻って、甘味処へ。


入谷朝顔甘い物_b0079002_09451365.jpg

あんみつ。
至福の時…




Commented by ともちゃん at 2017-07-09 15:14 x
みはしかな?
Commented by kurano-suke at 2017-07-10 14:20
*ともちゃんさま*  あたりっ(#^.^#)
Commented by lavi at 2017-07-17 07:13 x
朝顔市の季節だったんですね。連日の天気予報が猛暑となっていて、人が多いと分かっている場所は、足が遠のいてしまいます。
でも!やっぱり、キレイですね。朝顔の写真は、清涼感があって、風が通り抜けていく感じがします。今年も、賑わっていたんですね。
あんみつも、美味しそうだわ。私も、つい先日、出先であんみつが食べたくなり寄道。悩んで迷って、抹茶クリームあんみつにしました。日本茶を飲みながら、なんだか、ホッとしました(笑)。
Commented by kurano-suke at 2017-07-17 13:19
*laviさん* 朝顔の花は涼し気ですよね♪
けど、朝顔市は暑い…熱気もあるからでしょうね~きっと。
この日は朝顔市のあとはあんみつ!と決めて出かけていました。
laviさんもあんみつ、召し上がったんですね!
抹茶クリームあんみつ…うわぁぁ美味しそうだ~



Commented by ともちゃん at 2017-07-18 14:41 x
私は「みはし」必ずスペシャルにするのだ〜(笑)
フルーツクリームあんみつ、白玉トッピング白玉トッピング👍🏼
食べたい♡♡♡
Commented by kurano-suke at 2017-07-19 11:16
*ともちゃんさま*  うわぁ~それはゴージャス!(*´▽`*)
うーむ。また食べたくなっちゃったぞ。
by kurano-suke | 2017-07-07 09:49 | 日々のこと | Comments(6)