人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトクリーム♪



三連休初日。
雨だし、コストコでも行く?と、車で買い物に。

ラムチョップやスパークリングワインなどはあったけれど、
好きなクッキーがすっかり姿を消してしまっていて、がっかり…
その代わり、と、夫に帰りがけにフードコートでごちそうしてもらいました。


ソフトクリーム♪_b0079002_16042851.jpg
一度食べてみたかった、ソフトクリーム。

大きさというか、重さにびっくり。
重い、という言葉をソフトクリームに使うなんて思いもしませんでしたが。

ふたりで食べてちょうどいいくらい。
しっかりしたクリームです。
濃厚なミルクの味で、美味しかったー♪




Commented by lavi at 2017-10-18 07:10 x
重たいソフトクリームって、聞いたことがありませんが、さすが、コストコ!
見ただけで、ボリュームを感じます。ずしっとした重さがありそうですね。ソフトクリームまで、大きいなんて~。すごいなー。

ところで、シソが一晩で丸裸には笑っちゃいました。
きっと、他の葉っぱに比べて美味しくて、虫さんたちが、おなかいっぱい食べてしまったんですね。育ててる方は、びっくりですけど。
うふふ、朝から笑ってしまいました。朝から笑えるって、なんだかいいな。いい1日になりそうです。ありがとう♪
Commented by kurano-suke at 2017-10-19 08:35
*laviさん*  コストコのボリュームはソフトクリームにまで…
重かったんですよーホント。
美味しかったのでいいんですけど、
何しろ量が多いので、食べるのに時間がかかってしまって。
暑い日だったら溶けちゃったなーきっと。

シソは、それでも割りばしで虫さん退治はしていたのですが、
ま、それだけ美味しかったってことですね。
laviさんに笑っていただけて、わたしも嬉しいです♪
by kurano-suke | 2017-10-07 16:11 | 日々のこと | Comments(2)