人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋ドライブ旅行 2




つづき。


次に向かったのは、小諸の懐古園。

紅葉まつりが開催中でした。


晩秋ドライブ旅行 2_b0079002_14172050.jpg

晩秋ドライブ旅行 2_b0079002_14162332.jpg

晩秋ドライブ旅行 2_b0079002_14181805.jpg

晩秋ドライブ旅行 2_b0079002_14192369.jpg

晩秋ドライブ旅行 2_b0079002_14185056.jpg


園内の高台からは浅間山の雄大な姿が見られました。
きらきら輝く千曲川が見られる展望台も。
ぐるっと紅葉している山々に囲まれていて、園内だけでなく周囲の景色も素晴らしい!


園内のお蕎麦屋さんでおひるごはん。


晩秋ドライブ旅行 2_b0079002_14195494.jpg

冷やしきのこ蕎麦。
きのこがしゃきっとして、お蕎麦もつるっと、美味しい‼
蕎麦湯ももちろん、美味!



晩秋ドライブ旅行 2_b0079002_14300032.jpg

マンホールは、こもろすみれと梅と懐古園と浅間山。
いいデザインです♪


つづく。



Commented by lavi at 2017-11-27 07:09 x
小諸の懐古園。いいところですねー。
紅葉の写真。どれも、みんなステキです。お気に入りはこれっ、て書こうと思ったけれど、みんなステキで、選べません。ホントにきれいー。
お天気に恵まれたからこそ、見られた景色なのかもしれませんね。季節もいいし、気持ちのいい散策ですね。
マンホールの絵柄は、いいとこどり。絵柄になるくらいなのだから、懐古園は有名なんですね。まだまだ、知らない場所がいっぱいで、教えてもらうのが楽しいです。
Commented by kurano-suke at 2017-11-27 15:07
*laviさん* ありがとうございます♪
お天気がいいと、下手なりに写真が綺麗に撮れるのが嬉しいです(#^.^#)
小諸駅近くにある懐古園はしっとりと落ち着いた小諸城址公園で、
絵になる場所がたくさん。
かと思えば動物園や遊園地まであるという、ちょっと不思議なところでしたよ~


by kurano-suke | 2017-11-13 14:34 | 日々のこと | Comments(2)