人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川ドライブ旅行 その7


つづき。

栗林公園を出て、レンタカーを返して高松空港へ。

空港内でお土産を見たあと、ここでも香川県の名物を食べる!


香川ドライブ旅行 その7_b0079002_10411087.jpg

香川ドライブ旅行 その7_b0079002_10414212.jpg

じゃこ天と骨付き鳥。
ビールとよく合う!


チェックインしたあとにも。


香川ドライブ旅行 その7_b0079002_10421700.jpg

香川ドライブ旅行 その7_b0079002_10424868.jpg
さぬき地ビールといりこ飯の空弁。

くはーっ!

香川県。
美味しいものがありすぎです。
おうどんももう1杯くらいたべたかったけど、おなかがぱんぱんでもう無理。

また来たい場所が増えました。

17時45分高松空港発の飛行機。
19時すぎに羽田に着いて、無事帰宅。

いい週末でした♪






Commented by lavi at 2018-03-27 06:58 x
香川の味覚を楽しみましたねー。気になったのは、空弁です。お弁当って、おいしいものをあれこれ詰めてありますから~。いりこ飯、美味しそう。
ところで、やっぱりレンタカーじゃないと、移動が大変ですよね。こういう時って、やっぱりハスラー?それとも、普段は乗らないような車を選ぶのでしょうか。
ひよさんの香川の旅の話しを聞いて、引き込まれました(笑)。讃岐うどんも食べたくなりましたよ~(笑)。
Commented by kurano-suke at 2018-03-27 16:58
*laviさん* 最後の最後まで、香川県の味を楽しみました!
空弁、魅力的でしょ♪
他にも美味しそうなものがたくさんあったけど、さすがに満腹で…
胃袋がもうひとつ欲しかった!
本当に観光も食も、魅力満載の香川県でした。
レンタカーは徳島県の時もこの香川県の時も、
HUSTLERの前に乗っていた、Vitzくんを借りました。
型は違うけれど、懐かしい!
でも軽じゃなくて普通車なので車幅や視界がいつもと違うし、
カーナビもお知らせの仕方が違うので、
馴染むまでなんだか変な感じがしました~
by kurano-suke | 2018-02-10 10:48 | 日々のこと | Comments(2)