人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中で。


昨夜は千友4人と吉祥寺でごはん。

その前にひとり、井の頭公園を30分ほど散歩。

緑の中で。_b0079002_11272611.jpg
緑が豊富で雨上がりの木々と土の香りが心地いい!


さて、食事はラクレットチーズが目玉の、
広いテラスの緑が窓の外に広がる、おしゃれーなお店。


緑の中で。_b0079002_11270400.jpg


緑の中で。_b0079002_11265101.jpg
緑の中で。_b0079002_11271411.jpg

モヒートを飲みながら、
ラクレット、生ハム、鶏の唐揚げ、ローストビーフ、トマトとアボカドのサラダ、
チーズリゾットのオムレツ、サーモンのパスタ、アボカドディップ、
はちみつの入ったゴルゴンゾーラチーズディップ、ごぼうフリットにデザート…


お野菜もお肉も、デザートもとにかく何もかも、美味しーい!
ラクレットは美味しいのはもちろん、野菜の上にチーズを溶かし落とす演出が楽しくて♪

みんなでわいわい、楽しく食べて飲んで喋って、あっという間に時間が過ぎていきました。

おなかも心も満たされました♪







Commented by lavi at 2017-05-16 07:12 x
わぁ。美味しそうで、楽しそう!
ラクレットチーズ、美味しいですよねー。つい、リゾット?を思い出してしまう私ですが、野菜にかけるのも美味しそう。お野菜が、すすんじゃいそうです。
ゴルゴンゾーラのお料理も、気になります。赤ワインが飲みたくなります。ゴボウと合わせるなんて、おもしろい。新ゴボウも出ているし、旬で美味しいですからー。
それと、井の頭公園のお散歩、いいですねー。
ひよさん、いい時間の使い方をしています。雨上がりの森林浴って、木々や土の香りが、いつもより感じて好きです。写真や、ひよさんの言葉で伝わってきて、思わず深呼吸しました🎵
Commented by kurano-suke at 2017-05-16 09:12
*laviさん*  美味しくて、目にも楽しいお料理の数々でした。
楽しくお喋りしながらだったから、なおさらな美味しさ♪
お野菜、美味しいですよね!
新玉ねぎ、新じゃが、新ニンジンに新ゴボウ。
春キャベツや少し前の春白菜も、青虫のようにむしゃむしゃと食べて。
外食すると野菜を美味しく食べるヒントがもらえていいですね(#^.^#)
井の頭公園は、一歩入るだけで街の喧騒が消え、緑豊かな場所で落ち着きます。
深呼吸、したくなります♪
by kurano-suke | 2017-05-11 11:42 | 日々のこと | Comments(2)