人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ちゃんとワイン


昨夜は地元で、近所の千友8月生まれの会の3人での新年会でした。

自分が行ってみたかった、ポークとワインのお店にお付き合いいただきました。


豚ちゃんとワイン_b0079002_20503556.jpg
豚ちゃんとワイン_b0079002_20505942.jpg
豚ちゃんとワイン_b0079002_20511243.jpg
豚ちゃんとワイン_b0079002_20512707.jpg



スパークリングワインやチリの赤ワインボトルと共に、
カツレツや生ハムチーズ、ポテトサラダ、フライドポテト、
サルシッチャと春菊のタリアテッレ(きしめんみたいなパスタ)、
ライスコロッケ、マッシュルームのオーブン焼き。


美味しいお料理と楽しいお喋りであっという間に3時間経過。

いい時間でした♪









Commented by lavi at 2018-03-08 07:25 x
ポークとワインのお店、気になります。
お料理は、どれも美味しそう。upしてくれた写真、みんな気になります。カツレツの副菜にひかれるし、春菊のパスタもいいなー。
赤ワインに生ハムとチーズの盛り合わせ!ついつい飲みすぎちゃいそうな取り合わせ。チリの赤ワイン、美味しいんですよねー。
車を使うようになってから、お酒を飲むことが、めっきり減ってしまいました。ひよさんの話しを聞いていたら、赤ワインが飲みたくなりました。あっ、もちろんチーズも(笑)。
Commented by kurano-suke at 2018-03-08 19:24
*laviさん*  このお店、ネットでチェックして、
うわー食べに行きたい!と思っていたのですが、行って正解でした♪
お料理はどれも美味しいし、ワインも美味しいおすすめを教えていただけるし、
店員さんの対応がとってもいいし。
居心地もよかったです。
きっと再訪するお店です(#^.^#)
お近くなら、laviさんにもお付き合い頂きたいんだけど。
by kurano-suke | 2018-02-01 21:04 | 日々のこと | Comments(2)