人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の餅



休日出勤だった夫。

出先の渋谷土産。和菓子屋さんの季節の詰め合わせ「春の餅」


春の餅_b0079002_20241575.jpg


桜餅と草餅のセット。

とーっても美味しかったです♪

色味も味わいも香りも、嬉しい気持ちと合わせて、春爛漫!




Commented by lavi at 2018-04-16 06:49 x
春になると、和菓子まで、パッと華やかになる気がします。ショーケースを見るだけでも、楽しいですし。
こんなふうに、出先で荷物になるのに、わざわざお土産を買ってきてくれるなんて、やっぱり嬉しいですねー。
Commented by kurano-suke at 2018-04-16 19:36
*laviさん*  春らしい色と香りの和菓子。
見た目も味でも、季節を楽しめるお菓子って、素敵ですよね~♪
夫も甘い物が好きなので、ついつい吸い寄せられてしまったようです。
嬉しいけど、困っちゃう~(*´▽`*)
by kurano-suke | 2018-03-17 20:35 | 日々のこと | Comments(2)